立川市農研会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子で農業体験 4回目を行ないました!

7月5日(土)に『親子で農業体験』の4回目が行なわれました。
あいにくの天候で、作業がやりにくかったと思います。

さて、今回の農業体験の作業内容は、

①とうもろこしの収穫 うまくできてるかな?
P7050091.jpg

P7050089.jpg


②枝豆の収穫 
P7050093.jpg


③ジャガイモの収穫 たくさんとれたかな??
P7050100.jpg


今回の農業体験では、すべて収穫でしたので持ち帰りが大変だったかもしれませんね。
種まき~収穫まで自分たちで作った野菜は美味しさも格別ですね♪


さて、4月から始まった農業体験も今回の4回目で終了となります!
今回参加して頂いたご家族の皆様、大変ありがとうございました!


  1. 2014/07/09(水) 21:35:00|
  2. 農研会の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nokenkai.blog76.fc2.com/tb.php/253-c97355a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

