FC2ブログ

立川市農研会ブログ

平成27年度 立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が行われました

4月18日に立川グランドホテルにて、立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部 定期総会が開催されましたので報告させていただきます。
27年度農研会 会長三鴨大輔さんの挨拶に始まり、その後27年度の事業報告及び決算報告、28年度の事業計画及び予算を審議し、全ての案件に関して会員の皆様より承諾をいただき、28年度の活動がスタートしました。
その後、来賓の方々から挨拶をいただき、皆さんの協力もありスムーズな議事進行で総会を無事終了することが出来ました。

ここで、今年度新たに立川市農研会・JA東京みどり立川地区青年部の会長及び部長が就任しましたので紹介します。

立川市農研会 会長 鈴木 富善

28年度 新会長

JA東京みどり立川地区青年部 部長 山本 耕平

28年度 新部長


本日就任しました、この二名を中心にこよりよい農研会・JA青年部にするとともに
立川市の農業を盛り上げていきましょう!!


28年度新役員と連絡員の皆さん

28年度 執行部メンバー


今年度の農研会事業ですが、例年行っています市内小学校での食育・緑育の授業と、昨年度より始まりましたみのーれ立川裏の公園の畑で野菜の収穫体験をしてもらう地産地消スペースの体験事業と、秋の楽市において市内農家のPR、出店を予定しております。立川農業を市民の皆さんに知っていただく機会を少しでも多く作っていきたいと考えております。

最後になりますが、今年度農研会の広報を担当致します吉岡がブログの更新を一年間行っていきます。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:東京23区外 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/04/19(火) 12:42:33|
  2. 農研会の活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nokenkai.blog76.fc2.com/tb.php/281-1c86e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad